2010年5月9日(日)

今日は久しぶりにアクティブな一日でした。

午前中は、来週のピアノdeライブで、
うちの奥さんがコントをやる事になっているので、
そのコントの稽古をしました。

そして、昼からは、
Hito20という新しい競技の記録会に参加してきました。
とても楽しい時間でした。

そして、夕方に、ライブ会場のカフェピアノさんに行き、
来週のライブの宣伝映像を撮りました。

実は来週からのピアノライブの中で、
静岡のアーティストをゲストに迎えての、
トークライブコーナーをやるのですが、
それを、思い切ってインターネットTVで、
配信する事にしました。

相変わらず思いつきで大胆な行動に出る訳ですが、
面白い試みだと思うので、
頑張って行きたいと思っています。

そして、良い疲れの中、
今日は早く寝る事にします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2010年3月24日(水)
2009年5月18日(月)2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2010年10月13日(水) (2010-10-13 22:00)
 2010年10月11日・12日 (2010-10-12 22:00)
 2010年10月10日(日) (2010-10-10 23:54)
 2010年10月9日(土) (2010-10-09 08:19)
 2010年10月1日(金) (2010-10-02 00:28)
 2010年9月30日(木) (2010-09-30 22:00)

2010年05月09日 Posted byリッキー at 20:53 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
世界記録&家族愛にあふれた記録会でとっても楽しくできました。
また楽しいこと一緒にやりましょう。
Posted by hito20実行委員会 at 2010年05月10日 23:27
こちらこそありがとうございました!!
コメントの返事が、遅くなってすいません・・・

記録会、とても楽しかったです。

こちらこそ是非、色々ご一緒させてください!!
よろしくお願いします。
Posted by リッキーリッキー at 2010年05月24日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年5月9日(日)
    コメント(2)