M-1予想!!

まあもうギリギリの時間になってしまいましたが、
今日のM−1グランプリの僕なりの結果予想をアップしてみたいと思います。

敗者復活組・パンクブーブー。

決勝ラウンドに勝ち残るのが、
キングコング
ノンスタイル
パンクブーブー

そして優勝は、
パンクブーブー

でどうでしょう??

ナイツが凄く好きで頑張って欲しいんですが、
M−1は勢いのあるネタ、
迫力で押すネタが強いような気がするので、
そう言った意味で、ノンスタイルかな、と。

笑い飯には、是非頑張って欲しいんですが、
どうなのかなぁー・・・


もしも興味のある方がいれば、
皆さんの予想も聞かせてください。
ギリギリすぎて、
無理かもしれませんが・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
 とりあえずツイッターで・・・ (2010-10-19 08:28)
 そうそう。 (2010-07-18 00:59)
 64回目 (2009-08-06 23:53)

2008年12月21日 Posted byリッキー at 16:54 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M-1予想!!
    コメント(0)